sunny13funny ラジオDJ&MC ニシムラアイの日記
きままにつづります。。。。♪



2009.01.06 Tuesday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2008.11.19 Wednesday Park Style MUSIC 初日!
画像-0589.jpg
あっという間に2日間終了!ありがとうございましたっ!

おくればせながら、写真のっけていきますー!

…………………………
今回の【Park Style MUSIC】ラジオDJ西村愛とのコラボということで、会場オープンからライブスタートまでの間に【Park Style RADIO】と題して行った【ちゃぶ台トーク】!

楽屋での、わいわい感がそのまま表れてましたねー!

上京したばかりの岩崎愛ちゃんに、先輩からのアドバイスあり、
初対面とは思えない、airdrop key.荒木さんと広沢タダシさんのトーク【ジャンプ世代について】があり、笑
その横でairdrop vo.かのこさんは、お茶を飲み、みかんを食べるという、なんとも素敵な時間となりました☆


ライブも素敵やったねー!
岩崎愛ちゃんは、ギター弾き語り。深みのある優しい歌声。ぐっときた方も多かったのでは?
その日、HEPFIVEで買ったという白のワンピースを着て。かわいかったよ!

airdropはサポートギタリストを迎えて三人でのアコースティックライブ!日々の暮らしのなかからうまれるメッセージを優しく語りかけてくれるの。
レコーディング中の中から新曲も聴かせてくれましたよ。
かのこさんの黒のワンピにファーの頭かざり。
めちゃめちゃキュートでした!
荒木さんも黒のジャケットに、紫系のオシャレネクタイ!
素敵でした!

広沢タダシさんは黄色のチェックシャツに、黒(こげ茶?)のベストを着て、ギター弾き語りで。
広沢さんいわく『押尾なし』での新曲『baby,it's time』も12/3の発売前に聴かせてくれましたねー!

『めがね』と『夢の中で君が泣いてた』では、ブルースハープも!
『夢の中で君が泣いてた』で吹くのは初だったそう!

寄席になるかというシーンやトークがおもしろくなくて座布団が舞ったらどうしよう。という出演者の心配も現実にはならず。笑

それぞれの、あったかーい優しい人柄が表れたイベントとなりました☆



お客さんの笑顔が嬉しかったなぁ

ご参加いただき、ありがとうございました!

写真は
乾杯終わり、みんなで客席で記念撮影!

また2日目の写真たちも、のせるね!



2008.11.15 Saturday いよいよ Park Style Music !!!
やっとおわったぁ。。。
ジャングルライフの原稿!
来月は、K-106です!!!!!
来週、ニュウアルバム「EVO〜On The Verge Of A New Evolution」を
リリース!!めっちゃカッコイイアルバムですよー。



"K-106" Official Web Site 
12/1発行!「西村愛のビビデバビデブゥー」インタビューコーナーでっす
ぜひみてみてねー。
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

やるべきこともすっきり終わり、
明日からは、イベント2デイズ!!
おもいっきり楽しめそうです。

おざぶとんに座ってみる「Park Style」
写真のように、ステージを囲んで3方向に客席があります。



これがなかなかおもしろい。
わくわくの空間です。
アリーナ席は、かなーーーり近いよ!!
ドッキドキ。笑

オープン10分後からスタートまでの20分間
出演者集合で、ちゃぶ台トークします♪
こちらも、楽しくなりそうよー。

当日券も出るからねー。
ぜひぜひあそびにきてくださいな。

:::::::::::::::::::::::

赤い旗 Park Style MUSIC @ 梅田HEP HALL
(赤い観覧車が目印!HEP FIVEの8階です!)

11/15(土)open 18:30/start 19:00
16(日)open 17:30/start 18:00

前売2,500円/当日2,800円[整理番号付き自由席/オザブトンつき]

15(土)
airdrop 岩愛 広沢タダシ (アコースティック)
16(日)
シガキマサキ スチョリ ゲントウキ (バンドで!)


16日のチケットは、
・HEP HALL電話予約→06-6366-3636 
15日11:00から20:00まで、前売り予約OK!!

会場へのアクセスはこちらで!

お問合せ HEP HALL:06-6366-3636
クレジット 主催:HEP FIVE 企画製作:HEP HALL

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

HEPフクイさんと[Park Style MUSIC]を語る!!
観覧車の下で、抹茶ラテをのみながら、わいわいトークしてきました
::::::::::::::::::::::::::

マイスペースで6組のアーティストの曲を聴くことができます♪

聞き耳を立てる airdrop

聞き耳を立てる シガキマサキ

聞き耳を立てる 岩崎愛

聞き耳を立てる 広沢タダシ

聞き耳を立てる スチョリ

聞き耳を立てる ゲントウキ



おまちしていますー!!!



2008.11.09 Sunday いよいよ今週末ですよー!!Park Style MUSIC!!
いよいよ、今週末です!!


梅田の赤い観覧車でおなじみ!HEP FIVEのハチカイにある、
HEP HALLの名物イベント!お座布団に座ってゆったり楽しめる
【Park Style】!!

今回は、西村愛とのコラボ2デイズ!
openからstartまでの時間に、
【Park Style RADIO】公開生放送&インタビューもします!


赤りんご【Park Style MUSIC】@ 梅田HEPHALL赤りんご

ムード11/15(土)18:30open/19:00start

airdrop


岩崎愛


広沢タダシ

オザブトンに座って、ゆったりと楽しむ アコースティックライブ!!

ムード 11/16(日)17:30open/18:00start


ゲントウキ


シガキマサキ


スチョリ

16日は、バンド編成でお送りします!!

ゲントウキは、Dial Group &ネロさんも参加のバンドセットで登場!

シガキマサキバンドは、大阪のbloom-fieldが!
大阪では、初じゃないでしょか!!
楽しみです〜〜

スチョリバンドでは、
ソロのほか、湯川潮音、ハンバートハンバートのサポートギタリストとしても活躍の
安宅浩司さん
元ゲントウキ bass、伊藤健太さん、bonobos drums,辻凡人さんも登場!

スペシャルな夜になりそうです!
ぜひぜひおこしくださいーー。


電子チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:306-790)
e+ 
・HEP HALL電話予約→06-6366-3636(11:00〜20:00)

::::::::::::::::::::::::::::::::::
詳しくは
HEPHALLのHP を!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

赤い旗セイラジ「西村愛のNEXT MUSIC〜番外編」では、出演アーティストの楽曲も交えて、紹介中!
こちらから聴けます!(PCのみ)
セイラジ「西村愛のNEXT MUSIC」カテゴリーから、番外編を!



2008.10.22 Wednesday Park Style MUSIC {概要}
Park Style MUSIC  

いよいよ来月にせまってきましたー!!



かわいいフライヤーでっす。

日時 2008/11/15(土)19:00& 16(日)18:00
料金 前売2,500円 当日2,800円[整理番号付き自由席/オザブトン]


15(土)
 
 airdrop 

岩崎愛 



広沢タダシ

::::::::::::::::::::::::::::::::

16(日)


シガキマサキ 



スチョリ



 ゲントウキ


チケット 発売中!!
・電子チケットぴあ→0570-02-9999(Pコード:306-790)
・e+
・HEP HALL電話予約→06-6366-3636(11:00〜20:00)
お問合せ HEP HALL:06-6366-3636
クレジット 主催:HEP FIVE 企画製作:HEP HALL


オザブトンにすわって、ゆったりとご覧いただけます。
わたしも、司会&インタビューで参加しまっす!
ぜひぜひあそびにきてねん〜




ウラのプロフィールは、
フクイさんと、私が、会話形式で紹介していますー♪


スチョリさんは、スペシャルバンドで登場!!
メンバーは。。。!!!
HEP フクイさんの日記で!


:::::::::::::::::::::::
出演者 HP はこちらから。
おはな airdrop
おはな 岩崎愛
おはな 広沢タダシ
::::::::::::::::::::::::::::::::::

おはなシガキマサキ
おはなスチョリ
おはなゲントウキ



2008.10.22 Wednesday ハチカイ取材
ビビデバビデブゥーが終わって、
次は、11月の「Park Style MUSIC」に向けて、うごいておりますペンギン

月曜日は、HEP HALLのマンスリー「ハチカイ」用の取材!
HEPHALLフクイさんとの対談です!
社員食堂の前のテラスで撮影したんやけど、
見て!!!この観覧車!!




画像-0485.jpg




大迫力ぅぅぅーーーー!!!!!!!!


お天気もよく、インタビューもあっとゆうまにしゅうりょーー

来月の「ハチカイ」ぜひ、みてみてねー!

パソコン HEP HALL



1/1
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend
(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.