sunny13funny ラジオDJ&MC ニシムラアイの日記
きままにつづります。。。。♪



2009.01.06 Tuesday スポンサーサイト





2009.01.03 Saturday あけましておめでとうございます!
ついについに
明けましたね!

楽しいお正月過ごしてますか?

わたしの2009年は
神戸チキンジョージで
BLACK BOTTOM BRASS BAND*K-106*BE-FISH*GUMBO BRASS BANDのハッピーライブで幕をあけました!!

今年は、
「健康」をテーマに。笑
ジム通いをはじめます!
12年ぶりにバレエも再開☆
年末に体験レッスンに行ったんですが、身体は覚えてるものですねー。
なんとかついていけました!
楽しかったー!

しかーし、ものすごい筋肉痛に襲われました。笑
がんばるぞー!


ますます楽しい時間がつくれるよう、日々精進!

どうぞよろしくお願いします!

つづきは
ニュウブログで!
http://ameblo.jp/sunny13funny/


今年もどうぞよろしくお願いします!





2008.12.31 Wednesday やってきました!
画像-0099_001.jpg
大晦日!

今日も6時から、ラジオ関西で、みゅーけん生放送!!

番組前に台湾のおみやげをいただきました!

ナッツが香ばしくておいしかった!ありがと☆

今夜は「輝け!みゅーけん大賞」アナタにとって今年のベストソング&ベストライブ賞!
というテーマリクエスト!
大晦日の忙しいときにも関わらず、たくさんのメッセージありがとう!
アツいメッセージいただきました!
充実した音楽ライフやったようで☆

そして石野田奈津代さんに生電話!
改めて再メジャーデビューおめでとうを!
お互い、めちゃテンション高かったなぁ。笑
楽しかったです**

昨日は鶴瓶さんの番組にでてはりましたね!
ハセガワミヤコさん&入倉リョウさんも一緒に!見ました??

2月に「春空−ハルソラー」が再リリース!
ストリングスも入って、ますますドラマチックに!
現在、着うたで先行配信中!
PVも公開中よ!
詳しくは
石野田奈津代さんのホームページを!

…………………………
今年をふりかえると、わたしは「つながる」一年だったなぁ!
改めていろんな人(リスナーさんだったり、ミュージシャンだったりスタッフだったり)、新たにナイスな友達や仲間ができたし!
いつも番組を支えてくれてるスタッフにもありがとう☆
感謝感謝の、一時間半でした!

ほんまにありがとう!
来年もよろしく!

そして番組終わりは、そのまま、チキンジョージへ!

番組でも紹介した
BLACK BOTTOM BRASS BANDのカウントダウンライブ!
行ってきまーす!!!



2008.12.30 Tuesday ジョン!
画像-0088_002.jpg
ジョン・レノンと
オノ・ヨーコ!!!


銀シャリ!!

あまりにも
かけはなれたイメージ!おもしろすぎた!



2008.12.29 Monday オールザッツ!
画像-0082_001.jpg
天津木村さんの「吟じます!」で始まりましたねー!!
オールザッツ!

昨年優勝のモンスターエンジン!
旗手で入場!
今年はどんなネタかしらん。
楽しみですー


後藤秀樹さん!
ビビデバビデブゥーに出演してもらった
伊沢ビンコウさんに似てるぞ!

顔は似てないんやけど
服装が!!
雰囲気が!! 笑


オールナイト年賀状書きになりそうな今夜は
オールザッツと共に!



2008.12.26 Friday 広沢タダシ@なんばHatch!!!
「MUSIC ON THE ROAD 31」ツアー最終日。地元大阪でのワンマンライブ!
満員のなんばハッチ!
イス席でゆったりと。
仕事帰りやし嬉しかったなぁ。
一曲一曲をじっくりときけました

二時間半のライブは
あっという間!!

「シロイケムリ」から始まり、「くちづけ」「レモンとオレンジ」「ブルー」など懐かしい曲も!嬉しかったなぁ

スペシャルゲストは、押尾コータローさん!
悲しみのぬけがら、Slow、Baby,it's time…
優しい音色にキキホレマシタ


アンコールは
ひきがたりで「夢色バス」(めっちゃステキでした)
「サフランの花火」はバンドで!押尾さんも入ってみんなで大合唱!

素敵なワンマンライブでしたー!!
ありがとうございましたー!

にいさん、お疲れ様でしたっ

……………………………
明日は、タワーレコード梅田NU茶屋町店
明後日は地元アリオ八尾で、インストアライブだよ!



2008.12.25 Thursday クリームチーズオブサンは永遠です!by.茶飯事
画像-0012.jpg
楽しかったぁぁぁ!
間違いなく泣くと思っててんけど
終演後、メンバーもお客さんも、あんなに笑顔な解散ライブって最高やで!

大阪を中心に活動してきた、カラフルなフリルのブラウスが目印。
クリームチーズオブサンの、解散ライブ。

梅田シャングリラは超満員!!!!
DJグルーヴあんちゃんが、ステキ選曲で盛り上げる!!

ついに開演!
幕があいたら
みんな上を向いてるの。涙こらえてる。
泣いてる?
目薬持ってる!!!

クリームチーズオブサンがシャングリラに
来たー!!!

大爆笑。

さすが、クリチーやわ!!

流れ星さん。花びらピーター。黒い少年!
懐かしい曲も!

ボサノバやラテンをベースに、ジャズ、ファンク、ソウル、ロックが絶妙なスパイスで入ってて!
変拍子あり、いろんな展開にワクワクする。


ライブ終わりに、ピアニカふきのHaruくんとしゃべってたんやけど、「こんなにオシャレで踊れる、はじけてるバンドはいない!」って。ほんまそう思うわ!

アンコールラストは
歴代メンバー、per.パエくんも入って、ライブでおなじみの「リバーシ」大合唱!!!
すごい盛り上がりやったよー!!!


みんないい笑顔やったなー。
メンバーもお客さんも。

ほんま大好きなバンドです。
楽しいライブをありがとうっ!!!


今後は、それぞれの道で音楽を続けるそうです!
また、見に行ってみてくださいな。

楽しい世界が待ってるから!

画像-0033.jpg



2008.12.24 Wednesday 今日のみゅーけんは?
画像-0904.jpg
メリークリスマスッ!!イブですねー!

今日はラブラブデート♪という方も
お仕事ー!という方も、
ぜひぜひー聴いてくださいな。

今日はスペシャルですよ!!

***********‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖
☆みゅーけんからのクリスマスプレゼント!
「アーティストからの年賀状が届く!」
Salyu、広沢タダシ、ラブハンドルズ、Unlimited tone!
そして紅白出場のあの人からも!!!

☆さらに、8時台は
クリスマスパーリィゲストとして、!wagero!が登場☆

☆メッセージゲストは
THE GROOVERSの藤井一彦さん!Unlimited tone!etc…!
☆ライブ直前の
A Hundred Birds タケウチカズタケさんに電話インタビューも!

…………………………

ラジオ関西558khz「西村愛のミュージック研究会」18時から21時
生放送!!!

*今日聴きたい曲、誰かに聴かせたい曲のリクエスト待ってます!

●mail●
myuken@jocr.jp
●HP●
http://jocr.jp
***********‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖

写真は
友達の娘ちゃん。
スヌーピーのサンタスーツを着て、いまからクリスマス会だそうです
かわいいっっ

楽しいクリスマスになりますようにっ



2008.12.22 Monday おいしい!
画像-0001.jpg
三重の山盛堂本舗のカレーのおせんべい
和風カレー味です。

だしがきいてます。
おいしいっ!




2008.12.21 Sunday 佐川ファン感謝デー!
今シーズンも、アツい応援をありがとうございました!
の、ファン感謝デー!

楽しい大運動会になりました



選手とキッズサポーターのみんなと、パチリ



いつも応援に来てくれてる、サポーターのひなちゃん!!!

写真ありがとうー



選手全員で記念撮影!

画像-0940.jpg
今日のようすは
あす月曜日 17:45からの びわこ放送「びびっとびわこ」で放送されるそうです!

あけましておめでとうコメントも撮影してましたよんー!


来シーズンも
SAGAWA SHIGA FCにアツい応援よろしくお願いします!

PC オフィシャルサイト



2008.12.19 Friday SAGAWA SHIGA FC ファン感謝デー開催!!
今年もJFLシーズン終了!
佐川もファン感謝デーしますよ。

わたしも司会で参加します。

去年は、選手といっしょに運動会!!
リハビリ中の山根選手といっしょに司会しました★
今年もDJ山根は登場するのか?!
それとも他のDJが誕生となるのか??

ぜひぜひ、あそびにきてください。

::::::::::::::::::::::::::::::::
SAGAWA SHIGA FC ファン感謝デー開催のお知らせ

SAGAWA SHIGA FCでは、1年間ご声援いただきました皆様への感謝の気持ちをこめて、ファン感謝デーを開催いたします。


■日時 : 12月21日(日) 10:00 〜 (受付 9:30 〜)
■場所 : 佐川急便守山パーク内総合体育館
■お問い合わせ先 : 077-585-7872 SAGAWA SHIGA FC 事務局

当日はご来場の皆様と選手がふれあえるイベントを多数ご用意いたしております。

※ 体育館内で行いますので、体育館シューズ(動きやすい上履き)をご用意ください。また、イベント参加希望の方は動きやすい服装での参加をお願いいたします。
※ 入場無料です。

くわしくは SAGAWA SHIGA FC HPを!!



1/47 >>
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.