sunny13funny ラジオDJ&MC ニシムラアイの日記
きままにつづります。。。。♪



2009.01.06 Tuesday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2007.04.07 Saturday クノシンジさん いらしゃーい
深夜におひっこししました!!
みゅーけん!!!

深夜ゲスト一回目は、クノシンジさん!!
3月に、ミニアルバム「ポータブルポップミュージック」で、メジャーデビューぴかぴか

去年のミナミホイールにも出演されてましたね〜
見てた人いるかしらん

ほんま一度聴いたら忘れられない メロディーと歌声。
今後注目!なソングライターさんです

今回は、楽曲の話はもちろん。
PV撮影話で もりあがりました。

ポータブルポップミュージックのPVは、
こわーーいおにいさんたちが、たくさんいる前で、
クノさんが、踊りながら歌うという。。。。。笑
しかも、お兄さんたちは、微動たりせず!!

ソノギャップがすごい。
めちゃシュール。笑
ワタシ、ダイスキです。

コノビデオクリップ、みなさんのHPにもアップできるんです。
くわしくは、クノシンジ Official Web Siteを!
www.kunoshinji.com


さいごは ネコふんじゃった を 連弾しました 嬉しい

:::::::::::::::::::::::::::::::::::
ラジオ関西(558KHz)
西村愛のミュージック研究会
毎週金曜 26時〜27時 オンエア!!!
番組HPでは、クノサンとの写真も!!
今月のラジオ関西 オススメ曲紹介もあるよ!
今月は、ワライナキとアルケミストです!!!
http://jocr.jp/m_ken/index.html



2009.01.06 Tuesday スポンサーサイト



comment


Material by アップル*パイン  Template by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.