sunny13funny ラジオDJ&MC ニシムラアイの日記
きままにつづります。。。。♪



2009.01.06 Tuesday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2008.01.30 Wednesday えびちゃーん★
Image1441.jpg
ひさびさの再会!
いつぶりだろうかぁ

あれは…二年前?の夏だったかなぁ。
梅田のRAINDOGSでのイベントで、シガキマサキさんのライヴでゲストで参加していたのが、こちらの『えびちゃん』こと、海老沢タケヲさん。
その時もらったデモCD。今でもよく聴いててねー★

そしたら、1/16にデビューミニアルバム『グッバイ』をリリース★
そのなかの『ハルクル』が、一月のラジオ関西オススメ曲になりましてねー。一ヶ月、いろんな番組で紹介できて、うれしかったです★


そのえびちゃん、
今日、神戸マージービートでライヴ!ということで、ライヴ前に、ラジオ関西にも遊びにきて下さいました★


年末に電話では話していたんだけど、会うのは、かなり久しぶり!
しかもインタビューで、2/19のONAIRに、また登場していただけるとのことですよん。

ぜひぜひ、聴いて下さいませー。


で、マージービート行ってきました。
らららの生放送終わりだったので、海老沢さんには間に合わずだったんだけど、ステキな弾き語りライヴだったそうですよー!


そのイベントには、江頭つとむさんも出演!
ぎりぎり間に合ってよかったわぁ。

今日も、気持ちいいウタゴエと笑顔、ステキでした。ほんま、まっすぐでねー。音楽を楽しんではるなぁと。
キラキラの笑顔につられて、ワタシたちも笑顔(笑)


えびちゃんとは、同じ九州出身!やっぱりつながってましたよー。
ひさびさの再会だったみたいです。


やっぱり、九州にはステキなミュージシャンが多いね!

関西で九州ナイトやってほしいなぁ。
九州ナイトってネーミング、どうなんだろう(笑)


海老沢タケヲさん
江頭つとむさん
シガキマサキさん
鶴坊さん
谷口崇さん とか!

あ、HEATWAVE 山口さんも福岡やねー。
あ!GUNNさんも。元気にしてはるかなー★


ライヴ終わりに、えびちゃんのスタッフさんと、ミドルネームの話になりまして。
みんなそれぞれミドルネームがあるらしい(笑)
不思議ちゃんの『F』だったり、果実酒の『K』だったり、えびちゃんは、串カツの『K』だそうで(笑)

ワタシにもミドルネームをつけてくださると!!
2/2のタワレコ梅田NU茶屋町のインストアライヴで、会った瞬間にその名前で呼んでくださるそうで!(笑)

どんな名前が来るやろかー。ドキドキでっすー


海老沢タケヲさん。
明日は、十三ファンダンゴで、バス、渡辺百ちゃん、酒井ヒロキくんと共演!
こりゃ楽しい夜になること間違いなしだわー。

そして、緑橋セブンデイズ、タワレコ梅田NU茶屋町店でのインストアライヴとつづきます!

詳しくは、海老沢タケヲさんのホームページで!
海老沢タケヲweb
URL:
http://evy1000.main.jp/



2009.01.06 Tuesday スポンサーサイト



comment
Boke.nurse 2008/02/19 20:42
愛ちゃん、M研聞いています。愛ちゃんは、月にも 何か番組を担当されているみたいですね!!びっくりしました(*_*;)よ〜く考えたら、愛ちゃんのら・ら・らは、水でした。失礼しました。

先週、車に乗ったら(一時帰宅中)、愛ちゃんの声・・・
投資・・・何とかの番組でした。。

今日のM研の始まり良かったですよ ^^

Boke.nurse 2008/02/15 21:50
海老沢さん・・お名前と歌は ラジオで よく耳にしていました ^^

2月19日って、愛ちゃんの ら・ら・ら ?
に 来られるのですか?

♪ai♪ 2008/01/31 12:15
番組にも12月頃からオススメですー。ってメールくださってましたよねー。
今月、ピックアップできてよかったです!!

インストア、間に合うといいですねー!!

しゅういち 2008/01/31 11:28
海老沢さん、いいっすねぇ〜♪
去年初めて聴いて、いいなぁ〜と思ってたら、年明けにラジ関オススメになってビックリ!
さすが、愛ちゃん!
もう何年も前から海老沢さんの存在を知ってはったんですねっ!

2日のインストア、昼間の用事が早く済めば行く予定です♪
楽しみですねっ!



Material by アップル*パイン  Template by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.