sunny13funny ラジオDJ&MC ニシムラアイの日記
きままにつづります。。。。♪



2009.01.06 Tuesday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2008.02.12 Tuesday 浅森坂!
Image1440.jpg
浅森坂のみなさんをお迎えしましたー!

元SMILEであり、現在はソロ活動&guckleや新垣結衣ちゃんのプロデュースを手掛ける、浅田信一さん!

元オセロケッツ、現在はThe Ma'amで活動中!渡辺美里さんにも楽曲提供している森山公一さん!

元JIGGER'S SONのボーカルであり、小田和正さんのアルバムにコーラス参加したり、ソロ活動では『天使達の歌』弾き語りツアーも話題となった、坂本サトルさん!



と、すっばらしいヴォーカリスト&ソングライターが集結した、スペシャルユニットなのです。


三人のハーモニー、
やさしいんですよー。
アルバムの雰囲気も、ちょーどいいゆるさが心地いい!

一曲をリレー方式でつくりあげていったそうで、それぞれの個性が出るメロディ展開&歌詞!!

クロスビースティルス ナッシュ&ヤングへのオマージュというジャケット写真も見事です!!


バンド時代の懐かしいジャケットを持ってきて、なつかしー!&大爆笑もあったり(笑)

楽しいインタビューでした!


ただいまツアー中!
明日は神戸ウインターランド!
来週の火曜日には、心斎橋クラブクアトロでのワンマンライブです!


ぜひぜひー!!


写真、首を横にしてご覧下さい(笑)




2009.01.06 Tuesday スポンサーサイト



comment
Boke.nurse 2008/02/15 21:04
愛ちゃんの言うとおり、写真、首を横にして見せて頂きました ^^ 光(西陽?)の加減か・・愛ちゃんにスポットライトが 当たって輝いて見えますよぅぅぅwww(^0^)



Material by アップル*パイン  Template by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.