sunny13funny ラジオDJ&MC ニシムラアイの日記
きままにつづります。。。。♪



2009.01.06 Tuesday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2008.02.28 Thursday 徹夜ちゅう
ムニョムニョねむいよー。
ねむくて、みけんが、つーんてなってきた。
でも、今から眠るとおきれないのは、わかってるから、
ひさびさに徹夜に挑戦。

日の出 カニ&温泉にいくんだー!!!
8時に大阪駅。

うっきうきで、一日すごしてましたラッキー

遠足のまえのウキウキ。
ひさびさだよー。


おはな きょうは、ららら歌謡曲の生放送前に、
ワタナベフラワーのボーカルくまちゃん来局。 インタビュー収録。
「ところでくまちゃん。今日は何しにきたんですか??」笑

くまちゃんは、私がミックスジュースがダイスキだということを知ってました。
なんて、コアな情報。
ブログを見ていてくれたらしい!!!!
ありがとうございますー。

やっぱり、モテるひとは、ちがうなぁ猫2

前に、ブログで、「グミが好きです。」
て書いたら、部屋中、プレゼントのグミで いっぱいになったそうです。
ジャニーズ並みやなぁ。さすがやわ見る

史上最高のゆるゆるインタビュー。
スタークラブの松原店長ゲストの時のに並びます。笑

ペン 3月オンエアです。
お楽しみにー!!
パソコンワタナベフラワーってこんなバンドです





2009.01.06 Tuesday スポンサーサイト



comment
Boke.nurse 2008/02/28 23:03
愛ちゃん、こんな処で、徹夜の意味 発覚!!っぅ云うても
悪いことやないわなwwwカニ&温泉は 楽しかったですか?!




Material by アップル*パイン  Template by a dear friend
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.