sunny13funny ラジオDJ&MC ニシムラアイの日記
きままにつづります。。。。♪



2009.01.06 Tuesday スポンサーサイト





2008.02.28 Thursday みんなのうた


「みんなのうた」って、あらためて名曲が多いなぁ。と実感。

このカバーアルバム! 参加アーティストもかなりステキ。
懐かしい曲いっぱい!!!
今日番組でもピックアップしましたが、かなりの名盤じゃないかと。オススメ。



その、NHK「みんなのうた」で、
今!!流れているのが
暮部拓哉さんの「HANA」(2月〜3月放送)
影絵作家 藤城誠治さんとのコラボ!!!!
感動的です。

暮部さんのまっすぐな歌が、より心に届きます。
藤城さんの夢のある世界にホレボレ。
ステキやわぁ。。。。みんなにみてもらいたいなぁ。
実はここでも見れます。

9年前だったかなぁ。ギター弾き語りというシンプルなスタイルで、
 TEEN'S MUSIC FESTIVALの全国大会でグランプリを獲得!!
GOGO7188や、中川晃教さんも出てたのよ。そのとき!
近畿地区大会では、審査員だったaikoさんも、暮部さんの歌に
感動の涙でした。

そのとき高校生でスタッフをしてたのですが、
やっぱり、みんなステージ横で感動の涙!!
忘れられないアーティストでした。

上京後も、ちょくちょくHPをみてたのですが、
なかなかライブには行けず。。。もう何年だろう。

そしたら最近、ジャングルライフPJさんの紹介で、
ふたたびつながったんです。
ありがとうございますーー!!

で、今度みゅーけんでインタビューさせてもらいます。
あーーうれしい。



暮部拓哉
「NHKみんなのうた『HANA』」
【CD】2月20日(水)発売
【CD付きDVD】3月19日(水)発売

今回、
コロムビアミュージックエンタテインメントからのリリース!!

これをきっかけに、全国にひろがっていくといいなぁ。

関西ライブもあるのですよ。
みなさま、ぜひ!!!!

■3月3日 (月)
大阪・club★jungle (TEL 06-6282-1120)
『水の星座の人々』
OPEN 18:00 START 19:00
前売 ¥2,000 当日 ¥2,500 ※わらびもち付
出演:マハロバガクザ、Double Dragon Quintet、√thumm、
    コルクス、暮部拓哉

ステキなメンバーですよ。
わらびもちつきですよ!!これまた、うれしい。
みなさま、ぜひぜひー!!!!!

パソコン くわしくは、
暮部拓哉さんHPを!!



2009.01.06 Tuesday スポンサーサイト



comment
Boke.nurse 2008/03/05 02:03
愛ちゃん、実は、その前にも メ〜ルを入れたんだけど
一部を書き直そう!!っと 数字を入れる前に 元のメ〜ルを確認したら・・・あらら?! 行方不明に なっちゃったんだよ(**;) いったい 何処を 徘徊しているのかな?

Boke.nurse 2008/03/05 01:57
愛ちゃん、今日(日では、昨日になるのかな)
みゅう研 聴いていましたよ!

毎週、ちゃんと 聴いていると 愛ちゃんのブログの内容が、理解できて 楽しいです。

来週も楽しみに しっかり 聴くね!!



Material by アップル*パイン  Template by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.