sunny13funny ラジオDJ&MC ニシムラアイの日記
きままにつづります。。。。♪



2009.01.06 Tuesday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2008.05.06 Tuesday トーキングコーベ! オフショット


楽屋にいちはやく集まってくれたのが、この2人!!
!wagero!シュウさんと
サクラメリーメンのイッペイくん!!
新鮮な2ショット。


おきゃくさーーん!!!!!!!
たっくさんの方が集まってくれましたーー!!
みんなの笑顔がうれしかったですーーー
!wagero!のメンバーさんも、見にきてはりましたねー。


このイベントのためだけに駆けつけてくれました!!
ザ・キャプテンズの傷彦さん!!!
バラを持って、あのコトバも聴けたり、
失神パフォーマンスも!!!!!!!!!!!!

イベント中は、バラで日よけをされてました。笑



その傷彦さんと、シュウさん。
魅惑の2ショット。笑

●画像は無断転載、ダウンロード禁止とさせていただきます。ご了承ください。●



2009.01.06 Tuesday スポンサーサイト



Material by アップル*パイン  Template by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.