sunny13funny ラジオDJ&MC ニシムラアイの日記
きままにつづります。。。。♪



2009.01.06 Tuesday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2008.09.09 Tuesday ビビデバビデブゥー 初日
初日は
[あったかいうた]をテーマに
ギターひきがたりの3組です。
ひとなつっこいうた、どろくさいうた、
まっすぐこころに響く歌。

まっさかこの面々が、同じイベントにでてくれるとは!
夢のようですー。



大森洋平さんは、中3の頃「彼女」(1999、デビューシングル)
をラジオできいてヒトミミボレしたひと。
fm802のヘビーローテーションでしたね
一人一人にしっかり歌いかけて、あったかいウタなんです。
ぜひ!!聴いていただきたいっ !

見る 大森 洋平 HP



NEW!はじめにせきしん(from.SOUTH BLOW)
SOUTH BLOWの碩 真也(Vo/Gu)と長村 創(Gu/cho)による奄美大島水面下路地裏活動。
主に音楽と唄とお酒が美味しそうなトコに出没しています。
という、二人!永吉くんとも、仲良し&呑み仲間?!
SOUTH BLOWとはまたちがったアコースティックな世界。必見です。

見るSOUTH BLOW HP




平松永吉さんは、bloom fieldのボーカルさん。
もともとはクリームチーズオブサンのライブのときやったかなー。
打ち上げで酔いつぶれてたひと。っていう第一印象 笑
でも、めっちゃアツくて、仲間想いで、ステキなウタウタイさんなのです。バンドはもちろんやねんけど
弾き語りが、また、もんのすごくかっこいいのよー。

見る bloom-field HP



良元優作さんは、「みゅーけん」のディレクターからのオススメで知った人。まいこんからもオススメしてもらって、ますます気になってたときに、番組ゲスト&スタジオライブ!という機会が。
いっきに、あたたかい歌の世界&ひとなっつこい笑顔にひかれました。
有山じゅんじさんなど、シブイ方々とも共演してはります。

見る 良元 優作 blog


やさしい気持ち&笑顔になって帰れること、まちがいなし!
そして、お酒もおいしい夜になるでしょう!!

ぜひぜひ遊びに来てね!




2009.01.06 Tuesday スポンサーサイト



comment


Material by アップル*パイン  Template by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.