sunny13funny ラジオDJ&MC ニシムラアイの日記
きままにつづります。。。。♪



2009.01.06 Tuesday スポンサーサイト





2008.10.01 Wednesday みゅーけん リニューアル!!!
きょうから、みゅ−けん リニューアル!!

3時間生放送でした!!

おひさしぶり!!の方からの「おかえりー」メール!!
とか
はじめまして!の方から、「いい選曲期待してますよー!」とか!
うれしかったなぁ。

これからも、どうぞよろしくですー!!!


今回は、引越し祝いのメッセージも、続々到着!

いきものがかりplane
ハシケンさんからのメッセージをいただいたり!!
アルケミストのお二人に電話をつないだり!!
(アルケミストは、10/13にラジオ関西のイベント「神戸ハーバーランド ブライダルフェスタ」に出演!くわしくは、こちら

ゲストは、マキ凛花さん!!!!!!


マキ凛花さん
ニュウアルバム「Maki Rinka sings BROADWAY」
マキさんが大好きな、ミュージカルソングをカバー!!
マキさんの新たな魅力いっぱい。
ステキな世界ですよーー!!

「愛ちょっとシャッフル」な新コーナーも!!
楽しいインタビューでした。
で、やっぱり、マキさんかわいいー。見とれるわぁ。笑

こんどのレコ発、スペシャルですよーー!!

:::::::::::::::::::::::::::::
キャバレー★ポペロチカ 
〜「Maki Rinka sings BROADWAY」リリースパーティ〜
マキ凛花がお届けする“ザッツ・エンタテインメント”!
ミュージカル・キャバレー★ポペロチカ!

10月16日(木)梅田Shangri-La
OPEN 19:00 START 19:30

前売り ¥3,000 + 1drink
当日 ¥3,500 + 1drink

■チケット
チケットぴあ TEL:0570-02-9999 Pコード:301-999                 ローソンチケットWEB(http://l-tike.com) Lコード:57791                      Shangri-La WEB 予約 info@shan-gri-la.jp                        マキ凛花 WEB 予約 webmaster@makirinka.net

ダンサーや、ピエロも登場するらしいよ!!!

くわしくは!!!マキ凛花さんのHPで!



2009.01.06 Tuesday スポンサーサイト



comment
ふぅ 2008/10/05 03:12
みゅーけんリニューアルおめでとうございます♪
めっちゃ前に同級生ですって行ってた奴ですw
リニューアルの時間帯は仕事真っ最中でなかなか聞くのが難しいですがめっちゃ聞きたいと思いながらなんかいい方法無いかなぁ。。。って考えています。
録音したら聞くのが更に時間なくなってしまいそうで(汗
ちなみにメールアドレスって公開されへんようなので今度は自分の会社のWEBサイトを載せておきます。。。
きっと宣伝みたいになるとご迷惑をかけるかと思うので未承認のままでおっけいです、
音楽を通じてハッピーを届けている西村さんと一緒にお仕事が出来るようにこっちも音楽事業、頑張ります(汗
ほんまに良い目標にさせてもらってます。
これからも頑張ってくださいね♪



Material by アップル*パイン  Template by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.