sunny13funny ラジオDJ&MC ニシムラアイの日記
きままにつづります。。。。♪



2009.01.06 Tuesday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2008.10.22 Wednesday ビビデバビデブゥー☆★☆08 10/19
ビビデバビデブゥー☆★☆style#2 最終日!!!



この4組が登場!!

リハーサルも進み、カクテルの試飲もすすむ、すすむ。



ひマワリちゃんの「kittoマジック」
黄色のかわいいカクテル。
さっぱり甘くておいしいーーー!!!の表情。笑



大柴広己くんの「ミニスカート」と、
寺前未来ちゃんの「徒歩5分」べりーがはいってて可愛い!



2人で、のんでみました。
おいしーい。って。うれしいなぁ。


ビンコウさんは「紙ひこうき」青空と白い雲をイメージしたよ
まじょっこ帽をかぶってもらいましたー。






最終日も、たっくさんのご来場ありがとう!!





ビンコウさんの紙ひこうきカクテル。
DJブースより。





最終日!!ということで、
おきゃくさんもいっしょに、記念写真!!




そして、うちあげでも!!



おつかれさまでしたー!!!!!
また来年!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
見る 出演者HPはこちらから。

青い旗 ひマワリ
赤い旗 伊沢ビンコウ
赤い旗 寺前未来
青い旗 大柴広己



2009.01.06 Tuesday スポンサーサイト



comment
ひこうきぐも 2008/10/23 10:59
いつも楽しいイベントをありがとうございます♪
今年のビビデも楽しかったぁ:-D
まるでホームパーティにオジャマしたかのような
ゆるーくて楽しいひとときでした。
素敵なブッキングをありがとう〜/
思いがけずがっつりメニューだったご飯も美味しかったです☆
写真も満載のレポ 楽しい時間が甦ってきました。
また次回も楽しみにしていますね♪

きんきん 2008/10/22 19:33
きんきんと申します ステキなライブしていただいて 本当にありがとうございました! 楽しかったです ビンコウさんファン なりたての私なので 関西でライブしていただいて めっちゃ 嬉しかったです♪
ビビデバビデブゥーの呪文も効いちゃいました!
ほんとに ありがとうございました!そして またビンコウさん お呼びください よろしくお願いします!! 写真も みなさんの楽しそうな様子 伝わってきて またあの時間を思い出しますね〜♪



Material by アップル*パイン  Template by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.