sunny13funny ラジオDJ&MC ニシムラアイの日記
きままにつづります。。。。♪



2009.01.06 Tuesday スポンサーサイト





2008.12.25 Thursday クリームチーズオブサンは永遠です!by.茶飯事
画像-0012.jpg
楽しかったぁぁぁ!
間違いなく泣くと思っててんけど
終演後、メンバーもお客さんも、あんなに笑顔な解散ライブって最高やで!

大阪を中心に活動してきた、カラフルなフリルのブラウスが目印。
クリームチーズオブサンの、解散ライブ。

梅田シャングリラは超満員!!!!
DJグルーヴあんちゃんが、ステキ選曲で盛り上げる!!

ついに開演!
幕があいたら
みんな上を向いてるの。涙こらえてる。
泣いてる?
目薬持ってる!!!

クリームチーズオブサンがシャングリラに
来たー!!!

大爆笑。

さすが、クリチーやわ!!

流れ星さん。花びらピーター。黒い少年!
懐かしい曲も!

ボサノバやラテンをベースに、ジャズ、ファンク、ソウル、ロックが絶妙なスパイスで入ってて!
変拍子あり、いろんな展開にワクワクする。


ライブ終わりに、ピアニカふきのHaruくんとしゃべってたんやけど、「こんなにオシャレで踊れる、はじけてるバンドはいない!」って。ほんまそう思うわ!

アンコールラストは
歴代メンバー、per.パエくんも入って、ライブでおなじみの「リバーシ」大合唱!!!
すごい盛り上がりやったよー!!!


みんないい笑顔やったなー。
メンバーもお客さんも。

ほんま大好きなバンドです。
楽しいライブをありがとうっ!!!


今後は、それぞれの道で音楽を続けるそうです!
また、見に行ってみてくださいな。

楽しい世界が待ってるから!

画像-0033.jpg



2009.01.06 Tuesday スポンサーサイト



comment


Material by アップル*パイン  Template by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.