sunny13funny ラジオDJ&MC ニシムラアイの日記
きままにつづります。。。。♪



2009.01.06 Tuesday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2008.12.26 Friday 広沢タダシ@なんばHatch!!!
「MUSIC ON THE ROAD 31」ツアー最終日。地元大阪でのワンマンライブ!
満員のなんばハッチ!
イス席でゆったりと。
仕事帰りやし嬉しかったなぁ。
一曲一曲をじっくりときけました

二時間半のライブは
あっという間!!

「シロイケムリ」から始まり、「くちづけ」「レモンとオレンジ」「ブルー」など懐かしい曲も!嬉しかったなぁ

スペシャルゲストは、押尾コータローさん!
悲しみのぬけがら、Slow、Baby,it's time…
優しい音色にキキホレマシタ


アンコールは
ひきがたりで「夢色バス」(めっちゃステキでした)
「サフランの花火」はバンドで!押尾さんも入ってみんなで大合唱!

素敵なワンマンライブでしたー!!
ありがとうございましたー!

にいさん、お疲れ様でしたっ

……………………………
明日は、タワーレコード梅田NU茶屋町店
明後日は地元アリオ八尾で、インストアライブだよ!



2009.01.06 Tuesday スポンサーサイト



comment


Material by アップル*パイン  Template by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.