sunny13funny ラジオDJ&MC ニシムラアイの日記
きままにつづります。。。。♪



2009.01.06 Tuesday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2008.12.31 Wednesday やってきました!
画像-0099_001.jpg
大晦日!

今日も6時から、ラジオ関西で、みゅーけん生放送!!

番組前に台湾のおみやげをいただきました!

ナッツが香ばしくておいしかった!ありがと☆

今夜は「輝け!みゅーけん大賞」アナタにとって今年のベストソング&ベストライブ賞!
というテーマリクエスト!
大晦日の忙しいときにも関わらず、たくさんのメッセージありがとう!
アツいメッセージいただきました!
充実した音楽ライフやったようで☆

そして石野田奈津代さんに生電話!
改めて再メジャーデビューおめでとうを!
お互い、めちゃテンション高かったなぁ。笑
楽しかったです**

昨日は鶴瓶さんの番組にでてはりましたね!
ハセガワミヤコさん&入倉リョウさんも一緒に!見ました??

2月に「春空−ハルソラー」が再リリース!
ストリングスも入って、ますますドラマチックに!
現在、着うたで先行配信中!
PVも公開中よ!
詳しくは
石野田奈津代さんのホームページを!

…………………………
今年をふりかえると、わたしは「つながる」一年だったなぁ!
改めていろんな人(リスナーさんだったり、ミュージシャンだったりスタッフだったり)、新たにナイスな友達や仲間ができたし!
いつも番組を支えてくれてるスタッフにもありがとう☆
感謝感謝の、一時間半でした!

ほんまにありがとう!
来年もよろしく!

そして番組終わりは、そのまま、チキンジョージへ!

番組でも紹介した
BLACK BOTTOM BRASS BANDのカウントダウンライブ!
行ってきまーす!!!



2009.01.06 Tuesday スポンサーサイト



comment


Material by アップル*パイン  Template by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.