sunny13funny ラジオDJ&MC ニシムラアイの日記
きままにつづります。。。。♪



2009.01.06 Tuesday スポンサーサイト





2007.06.27 Wednesday 今週のみゅーけん&マンスリーAミュージックは? 
ハイジの友達 ユキちゃん
@アバニコ ユキちゃんの金太郎飴


あーーっというまに、6月ももうおわり。

誕生日カウントダウンから、
全然更新できてなくってごめんなさい!!!

かきたいこと、いっぱいありすぎ。

誕生日を祝ってる様子からまたさかのぼって描いていきますので、
またのぞいてやってください。笑

:::::::::::::::::::::::::::::::::
さぁ 今週金曜日 夜九時半からは、
ラジオ関西「マンスリーAミュージック」 !!!
(ナイター延長になると、時間がずれます)

今月は、SEAMOとのコラボでも話題になったシンガー
AZUちゃんですっ!

同い年の女子ということで、ここでも、妄想トーク全開!笑
ガールズトークはとまりません。
でも最終回!!
ダイスキなエルモについて、ふたりで熱く語ってます。笑

ぜひきいてみてねん。

AZU HP
http://www.bmgjapan.com/azu/

ちなみに。お昼12:32〜
マンスリーAミュージック ショートバージョンもやってます。
こちらは曲だけ!
両方きいてみてくれるとうれしいなぁ。

::::::::::::::::::::::::::::::

そして〜〜深夜3時〜 4時は
ラジオ関西(AM558)
[西村愛のミュージック研究会]は!!!!

今日!ニューアルバム「G.L.M〜Girl's Life Music〜」
をリリースされた、SAKURAさんからのメッセージっ!!!!

こちらミュージック研究室 のコーナーでは、
はちゃめちゃポップバンド
ミックスナッツハウスからの、自己推薦 コメント!!

そして、ゲストは、小松優一さん!!
6/6に「星でも眺めよう/Flower〜君という名の花〜」で
メジャーデビューしたシンガーソングライター!

私たちは、そのナイスガイっぷりから、王子と呼んでました。
(会う前から。笑)

イメージは、クールなナイスガイだったんですが、
お会いしてみると、

「麒麟です」

自分からやってくれるしーー!!!!笑


妄想トークに花が咲き、つっぱしりました。
かなり楽しい時間でしたよ。


ちなみに、この日は、FM COCOLOにも出演していて
なーんと!!ワタシの師匠 岩崎真理子先生と
2ショットのしゃしんがぁ!!!!

そのあと、ワタシもインタビューさせていただき、
ほんま、うれしかったです。

わたしとの写真ものってまーす。
かなり妄想族っぷりがクローズアップされてますが、
ちゃーんと曲の話もしたからねっ!!
二分以上してるからねっ!笑

見てみてください!

小松優一さんHPノブログ
http://www.shimamura.co.jp/u1/blog.php?blogid=1&archive=2007-6-22

ミックスナッツハウス ボーカル林くんのブログ
http://blogs.dion.ne.jp/gogomix/
★7/1(日)は、東心斎橋 club☆jungleで
ミックスナッツハウスイベントがあるよ〜〜!!

SAKURAさんHP
http://www.singer-sakura.com/
★アルバム「G.L.M〜Girl's Life Music〜」
ほんっっま ステキなアルバムです。
ダイスキなsista sista のプアリとのバージョンが入ってて
めちゃうれしかったぁ。

みゅーけんHP
http://jocr.jp/m_ken/index.html

::::::::::::::::::::::::::::




2009.01.06 Tuesday スポンサーサイト



comment


Material by アップル*パイン  Template by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.