sunny13funny ラジオDJ&MC ニシムラアイの日記
きままにつづります。。。。♪



2009.01.06 Tuesday スポンサーサイト





2008.12.06 Saturday baton!@ FanJ twice
画像-0786.jpg
KGMを聴きながら、京都へ!
今日は京都サンガの最終戦!
風は、むーっっっちゃ冷たいけど、音楽でぽかぽかしてくる!

昨日は、番組にも遊びにきてくれた、酔夏男もんりぃの主催イベント「baton」@心斎橋FanJtwiceでした!

みなさん、お疲れ様でしたー!!!
そしてありがとう!

ズクナシ→一二三→Ajara→ナカノアツシ→Peace-k & nao→nucca→Keison→キイリョウタ

終電!!


もっと聴いていたかったなぁー*


初めて見た、
Peace-k & nao めちゃめちゃよかったわぁ
Peace-kさんはキャラバンやYO-KINGのサポートもしてるパーカッショニスト(元*チェンバロのDrum!)
naoさんは、YoLe YoLeのボーカルさん。タワレコでヒト耳ボレ*フジロックにも出てましたねー
生の歌声は、存在感と説得力もあって、優しかった。
波の音をバックに、ふたりの優しい音楽が包み込む。
また聴きたいなぁ。

つづく



2008.12.05 Friday 神々ノ遊ビ
画像-0775.jpg
ライブスタンドのおみやげ!
もらっちゃいましたー

愛ちゃんには
これしかないやろー!
って!!!笑


神々グッズもあるのねー!びっくり。

ここぞというときに
使います。笑



2008.12.05 Friday カワイコちゃん発見
画像-0772.jpg
阪急の十三駅にて発見!
とみちゃん!!!笑



2008.12.04 Thursday the coopeez @十三fandango
画像-0766.jpg
いってきました!クーピーズ!!
京都の4ピースロックバンド!

かなり久々!二年ぶりぐらいにバンドでのライブを見たんやけど
もぅ、振りきれてましたね。

四人揃って、赤いベースボールキャップcoopeezの「C」を額にかかげ、目ありのメガネをかけて登場。
それも一瞬の出来事。

ライブがはじまったら、メガネと帽子もどこへやら、ふっとんでいっちゃった。
極限まで出してるんじゃないかしら。
エネルギーがハンパない!

でも、演奏は地に足がしっかりついてて、ベースラインもかっこよかった!

めちゃめちゃテンションが高いロック!
の中にもキャッチーな歌ものあり!
ただただ、自分たちだけが楽しんでるわけじゃなく、伝えたいエネルギーがあって、見てて楽しかったなぁ

最後は、ボーカルのフジモトさん、フロアに飛び出して寝転んでギターをひいてはりました!!

演奏終わって
しばらく倒れたままやから心配になったんやけど、無事、起き上がり話せました。
よかった よかった。

*******************

画像-0773_001.jpg
今月末には初の自主企画イベントあり☆

アクション映画が好きらしく作ってみたかった!というフライヤーはフジモトさん作!

カナリのインパクト!


画像-0774_001.jpg


細かいとこまでバッチリ作られてるよ!
出演バンドの写真のバックにも、炎があしらわれてます。ぷぷぷ

☆★☆the coopeez主演
「BANPAKU」
12/27(土)19:00から
京都MOJOでロードショー!
共演:KEEWO、Witvogel

世界最速!会場限定 新音源先行発売!

詳しくは、HPで!
http://www.geocities.jp/coopeez/






2008.12.03 Wednesday みゅーけん
画像-0755.jpg
ただいまかえりみちー

ラジオ関西「西村愛のミュージック研究会」
今日も三時間ありがとうございました!

小さな挑戦、ぷぷと笑うものもあり、応援したくなる大きな挑戦もあり!
エンディングで宣言した、10時以降食べない宣言!
ちゃんと守ってるよ。

持ってきたチョコも
スタッフに食べてもらい、がまん。

晩ごはんも、ぬいてみよかなぁ。
でもおなかすいて眠れないかも

葛藤中。笑



★今月のラジオ関西オススメ曲★

□セカイイチ「ぷれぜんと」
□THYME「愛する人」
に決定!


来週は
広沢タダシさんと
ラブハンドルズがゲスト!!
来週もあなたからのオススメリクエストとメッセージ待ってます!

今日のオンエアリストは、みゅーけんホームページで !
http://jocr.jp



2008.12.03 Wednesday つながるうれしさ
こないだ番組にもコメントを届けてくれた
サクラメリーメン

ニュウアルバム「呼吸」が発売になりました。
その中のシングルでも発売された「リリィの愛の歌」
イラストレーター キンシオタニさんとのコラボです
PVみてみてー。


キンシオさんの絵が好きになったのって、
ラブサーカスの「約束」というアルバムのジャケットがきっかけ。


そのあと、ラブハンドルズの「風街ラマン」のジャケット。


こないだは、セカイイチのイベントにもしゅつえん。
FREENOTEのちかこちゃんがゲストでしたね。
楽しいイベントになったそうで。
観にいきたかったなぁ。



キンシオさんは、南青山のライブハウス「月見ル君思フ」のマンスリースケジュールの絵をかいてたり。


下北沢の「風知空知」というお店の看板もかいてはったなぁ。
こないだ440に行く時にみつけて、激写。笑

去年、井の頭公園で会って、
超短時間滞在だったにもかかわらず、
いろいろ案内してくださり。
刺激的なトークやったなぁ。
やっぱり、目線がおもしろい。

それ以来、お会いできてないので、
また会いたいなぁ。

音楽とアート、
好きなひとたちが、どんどんつながっていくのに
わくわくします。

キンシオタニさん ブログ




2008.12.02 Tuesday メタボの原因
画像-0753.jpg



メタボ阪急!!
このビルの二階には




画像-0754.jpg
そりゃ あかんやろー。ぷぷぷ


でも、おいしそー。



2008.12.02 Tuesday お昼ごはん
画像-0749.jpg
天王寺のHoop地下にあるSou Souのカフェで
ビッグバンド時代の後輩ちえちゃんとランチ。

2年ぶり??
そんな久々だとは。

ドッグトレーナーになってがんばってる彼女といると、ほわわんとします。元気もらったわぁ。ありがとー

お茶漬けうどん!
おいしかったよー



2008.12.02 Tuesday おなかいっぱい
画像-0747.jpg
でも食べれちゃうんだなぁ



カレー。


スウィーツとおなじく
別腹か!



あんなにおなかいっぱいになってたのにー

帰りにふらりと寄った「酔夏男」で、カレーのおすそわけをいただいたのです。

食べちゃった。おいしかったぁ
ごちそうさまでした

いつもより多く腹筋しときました。

よっしゃ。
これで大丈夫やろう

明日は、コローの絵を見てきます。いつもより歩くぞ。




2008.11.30 Sunday かばん
画像-0726.jpg
いつも重いんです。
わたしのかばん。

帰りに持ってみたら
重すぎ。

明らかに朝より重いねん!


何が増えたのかと思えば。



飲み物、四種類入ってたわ。


昨日コンビニで
明日は長丁場やし、
あまいのん持っていこーと、
ベリーなジュース。

朝、大阪駅で買った
充実野菜。

お昼のお弁当についてたお茶と

帰り道にかった
ほっとカルピス!


よくぞここまで、
まったりした飲み物がそろったなぁ


電車を待つホームで
荷物へらすべく
必死に飲んでます。笑


明日は軽いカバンで
出かけたいなぁ



<< 2/47 >>
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.